ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/タマ生化学㈱

日本粉末薬品㈱広告

日本粉末薬品㈱広告
ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/日本粉末薬品㈱

あしたば本舗㈱広告

あしたば本舗㈱広告
ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/あしたば本舗㈱

セントジョンズワート/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有

セントジョンズワート/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有

素材フリガナ セントジョンズワート/セイヨウオトギリソウ 2018収載
素材 セントジョンズワート
1997市場規模
1997市場動向 米国で鬱対応素材として急速に普及。日本市場にも提案する動き。
1998市場規模
1998市場動向 日本市場での位置付け方向模索。臨床データ情報明らかに。
1999市場規模 5
1999市場動向 神経、精神対応素材として紹介され、新採用図られる。現代人向けストレス対応素材としても普及の可能性。
2000市場規模 10
2000市場動向 (セントジョーンズワート)欧米での鬱対応素材が、副作用のない更年期対応素材として定着する可能性。肩こり・腰対応も。
2001市場規模 30
2001市場動向 鬱対応機能が日本ではストレス由来肩こり・腰等対応素材として評価される可能性。(セントジョーンズワート)
2002市場規模 40
2002市場動向 (セントジョーンズワート)欧米では手軽に利用できる鬱対応素材。幅広い職種、年代層で利用広がる動き。日本でどの程度普及するか。
2003市場規模 40
2003市場動向 (セントジョーンズワート)軽鬱状態の人、潜在数相当との指摘。社会状況も反映。特定医薬品との併用警告有。
2004市場規模 40
2004市場動向 (セントジョーンズワート)医薬品併用警告認知され適正な利用模索。体感自覚利用者継続。代替素材探る動きも。
2005市場規模 40
2005市場動向 (セントジョーンズワート)数少ない精神・神経対応素材として認知。利用者が製品を探す状況。医薬品併用警告有。
2006市場規模 30
2006市場動向 (セントジョーンズワート)欧米では普及している鬱対応素材。継続摂取方法、情報提供必要。
2007市場規模 30
2007市場動向 (セントジョーンズワート)鬱対応素材として指名利用。適切な摂取情報必要。日本での臨床情報まとめられるべき。 医薬品併用警告有。
2008市場規模 20
2008市場動向 (セントジョーンズワート)精神安定機能は体感までの日常摂取方法、継続利用方法示し提案。まず利用してもらえるよう動機付け大切。
2009市場規模 20
2009市場動向 (セントジョーンズワート)継続利用者には摂取方法等最新情報提供。海外での利用状況も。体感性のある素材として認知。
2010市場規模 20
2010市場動向 (セントジョーンズワート)機能性ハーブの定番として欧米では健食上位素材。神経系で体感性。摂取方法のチェック必要。
2011市場規模 20
2011市場動向 (セントジョーンズワート)精神・神経系の健康食品として支持根強い。医薬品併用情報取得。適切な利用、摂取方法で健康維持。利用者への情報提
供第一に提案。
2012市場規模 10
2012市場動向 (セントジョーンズワート)(医薬品併用警告有)神経対応・精神安定分野で適切に提案行う。利用者、ニーズは増えているとみられ、継続利用の方法
示す必要。
2013市場規模 20
2013市場動向 日常生活での健康維持目的に、血圧等心因性由来の変調予防目的に利用するなど広がりみられる。高齢者精神安定対応、リラックス・睡眠対応など
緩やかな機能試用体感。
2014市場規模 20
2014市場動向 (セイヨウオトギリソウ)各種健康維持確認数値を把握。精神安定面からの維持、改善補助目的での利用。欧米では広く利用されている。摂取量情報提供し
試用から。
2015市場規模: 10
2015市場動向: (セイヨウオトギリソウ)欧米で一般的な精神安定分野ハーブ。医薬品も広く使用されており、使い分けなど紹介する必要。日本での利用目的、位置をどこに
置くのか分析検討。
2016市場規模: 10
2016市場動向: (セイヨウオトギリソウ)医薬品併用関する必要情報。日本ではまだ馴染みの少ない精神安定分野だが、欧米では手軽なハーブとして普及。医薬品との違い
、特徴の情報提供必要。
2017市場規模: 10
2017市場動向: (セイヨウオトギリソウ)精神安定分野で欧米では上位素材。広く利用されている。日本では、まだ、利用対象、摂取方法の情報提供不足のためか理解進まず。







出版物広告申込書 『ヘルスフードレポート』担当/編集部
■『ヘルスフードレポート/HealthFoodReport登録商標 健康志向食品市場動向』
体裁/B5判64頁。1,500円送料215円。内容/市場規模/上位素
材数字・動向。素材生理機能一覧/約500素材。流通ルート約50概要。注目素
材/研究/製品。原料供給メーカー/約300社。受託加工メーカー/約100社。
製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
………………………………………………………………………………………………………
2017120170712

■『ヘルスフードレポート/HealthFoodReport登録商標 健康自然食品事業者一覧』
体裁/B5判200頁。9,800円送料300円。内容/全国事業者約6,400収載メー
カー/卸/小売店混在。住所/TELのみ収載(旧版未確認500削除)。内容/
新規収載約500社にマーク記入。事業者数(目安)北海道380/青森県76/
埼玉県231東京都1882/神奈川県301岐阜県110/静岡県253/愛知県287/
大阪府679/兵庫県265福岡県448/佐賀県46/長崎県76/熊本県168/大分県
61//鹿児島県133/沖縄県186。発行直後から移転・転廃業調査を順次実施し
データ入力(年間合計10%~20%、1,500以上郵送不着削除了承の上申込)。
………………………………………………………………………………………………………
【見積書】広告料金 1頁¥120,000白黒1色天地200mm×左右138mm(カラー4色¥180,000)/A5判用サイズ。B5判以上は拡大使用インターネット上(テスト収載)はサイズ調整。
………………………………………………………………………………………………………
購入・広告申込は下記記入の上送信お願い致します。
              出版物申込欄
①購入・広告出稿書籍名/『市場動向』 or『事業者一覧』
②社名(個人名)/
③部署&担当者名/
④郵便番号・住所/〒
⑤電話番号/
⑥FAX番号/
⑦メール・ホームページ/
⑧冊数/                 冊
 広告スペース/カラー or 白黒  1頁
⑨合計価格/               円
⑩支払方法/ 銀行振込 or 郵便振替 or その他 を記入し発行元迄
  メール healthfoodreport2@yahoo.co.jp   fax 03-3220-1098
購入代金は書籍・請求書到着後、支払予定日に入金してください。
銀行口座/みずほ銀行荻窪支店 三井住友銀行荻窪支店普通 りそな銀行荻窪支店普通
郵便振替口座/他金融機関からの振込用口座
振込等手数料購入申込者負担。直販に付き返本対応(返送料申込者負担)。
…………………………………………………………………………………………………
インターネット検索/データ、内容、広告閲覧(テスト収載)
『ヘルスフードレポート/healthfoodreport(登録商標)』
yahooブログ         http://blogs.yahoo.co.jp/healthfoodreport2
twitter          https://twitter.com/healthfoodrepor
googleブログ(翻訳) http://healthfoodreport1.blogspot.com
『美術レポート アートレポート artreport(登録商標)』 http://artreport.o.oo7.jp
………………………………………………………………………………………

本検索

食品/医薬品機能50音順(機能性表示食品/特定保健用食品/栄養機能食品/otc医薬品/企業資料含)