■プラセンタ/市場動向素材規模順(億円)2020/ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ
30 プラセンタ
ブーム後も高容量配合製品継続提案される。一定期間摂取による改善自覚体感が繰り返し試されている理由。原料品質の
標準化は課題。
……………………………………………………………………………………………………
インターネット検索/データ、内容、広告閲覧(テスト収載)
『ヘルスフードレポート/healthfoodreport(登録商標)』
twitter https://twitter.com/healthfoodrepor
googleブログ(翻訳) https://healthfoodreport1.blogspot.com/
googleブログbook https://healthfoodreport2.blogspot.com/
rakutenブログ https://plaza.rakuten.co.jp/artreport/
amebaブログ https://ameblo.jp/artreport
lineタイムライン(認証) line友達追加(認証) https://lin.ee/ogTu47v
……………………………………………………………………………………………………
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』
googleブログ(翻訳) https://artreport1.blogspot.com/
『美術レポート アートレポート artreportⓇ』
googleブログ(翻訳)
『介護レポート ケアレポート carereportⓇ』
googleブログ(翻訳) https://carereport1.blogspot.com/
……………………………………………………………………………………………………
googleブログ(翻訳) https://
………………………………………………………………………………