ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/タマ生化学㈱

日本粉末薬品㈱広告

日本粉末薬品㈱広告
ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/日本粉末薬品㈱

あしたば本舗㈱広告

あしたば本舗㈱広告
ヘルスフードレポートhealthfoodreportⓇ『健康志向食品市場動向』広告収載/あしたば本舗㈱

ギムネマシルベスタ/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有



ギムネマシルベスタ/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有

素材フリガナ ギムネマシルベスタ(チャ) 2018収載 2019収載
素材 ギムネマシルベスタ
1997市場規模 60
1997市場動向 ダイエット機能成分として認知広まり、菓子、飲料等一般食品市場での展開始まる。機能成分量適正表示で利用者の信頼を。
1998市場規模 50
1998市場動向 定着したダイエット機能素材として、他の素材との組合せ増える。臨床データ望まれる。利尿機能確認模索。
1999市場規模 40
1999市場動向 ダイエット素材として、差別化できる、新しい提案欲しい。利尿機能等新しい分野での展開模索。
2000市場規模 40
2000市場動向 あらためて生理機能確認、自覚できる摂取量・方法提示を。ダイエット市場での再位置付け模索。
2001市場規模 40
2001市場動向 ダイエット素材のひとつとして認識。多くの製品に採用されるが一時のように集中せず。大型商品採用待たれる。
2002市場規模 40
2002市場動向 糖吸収対応機能最新情報提供必要。ダイエット食素材として幅広い食品への採用図る努力必要。
2003市場規模 30
2003市場動向 ダイエット素材のひとつとして定着。血糖値対応機能の内容示し提案する必要。飲料採用努力で新段階模索。
2004市場規模 20
2004市場動向 ダイエット配合成分。動き少ない。生理機能内容あらためて整理する必要。健康茶飲料にも採用。
2005市場規模 20
2005市場動向 生理機能内容整理後、市場に再度提案必要。特徴的機能の活かし方検討を。ダイエット素材定番。
2006市場規模 20
2006市場動向 ダイエット製品採用継続。日本での血糖値対応生理機能研究情報提供を。あらためて幅広い年齢層に提案を。
2007市場規模 20
2007市場動向 ダイエット製品基本採用。糖吸収対応機能のメカニズム判りやすく説明必要。体感素材としての提案模索。
2008市場規模 20
2008市場動向 ダイエット定番素材。再び口中での判りやすい体感性を活かした提案を。具体的な製品開発には機能発揮量を。
2009市場規模 20
2009市場動向 体感素材。ダイエット対応、血糖値対応の機能内容情報提供。あらためて自覚データを取得し試用展開。
2010市場規模 20
2010市場動向 甘味減少ハーブとしての体感性、血糖値対応等生理機能データ有り。ダイエット分野での定番素材として市場で位置づけられる。
2011市場規模 20
2011市場動向 体感自覚が得られやすい素材として、試用展開積極的に進めるべき。飴、ガム等新製品に再提案。高齢者分野での浸透はかるため、生理機能再評
価必要。
2012市場規模 20
2012市場動向 ダイエット製品に定番素材として引き続き採用。性別、年齢別の機能差無いため40代以上へと広がっている提案でも採用。葉(リーフ)による口中内で
の甘味変化再体験。
2013市場規模 20
2013市場動向 コンビニ定番ダイエット関連製品採用継続。過去利用経験者存在確認。まだ利用したことのない人のためにも、その機能体感自覚できる利用方法の
情報提供、試用提案を。
2014市場規模 20
2014市場動向 再びダイエット分野での広がりなるか。500~1,000円価格帯コンビニ定番サプリメントブランドの500mlPETボトル清涼飲料水登場。認知素材として再
評価再提案。
2015市場規模: 20
2015市場動向: 1回分40~60円のダイエットサプリメント定番。スムージー、清涼飲料、エナジードリンク、美容ドリンクでの試み続く。口中での特徴的味変化をどのよう
に利用するか検討。
2016市場規模: 20
2016市場動向: 2週間1500円ダイエット製品群では定番継続。年間500万個クラスの製品ブランド支持維持。参入製品との差別化図る。特定旅行者ニーズも一部受け
ている模様。
2017市場規模: 20
2017市場動向: コンビニ、ドラッグストアのダイエット定番500万個製品の機能性表示食品タイプへの切り替え始まる。飲料製品も登場でブランドの広がりさらに進める
方向。
2018市場規模: 20
2018市場動向: 採用ダイエット定番製品は、機能性表示、品揃え増などで売上を維持、伸ばしていく動き。競合品も少なくない。飲料分野では採用PET飲料が繰り返し
試される。

■『2018事業者一覧B5判200頁。9,800円送料300円。収載『流通ルート1998-2018』/収載広告/山の下出版『ヘルスフードレポート healthfoodreport登録商標Ⓡ』著作権所有Ⓒ




【出版物1】
■『ヘルスフードレポート/Health Food Report(登録商標)健康自然食品事業者一覧2018年』
体裁/B5判200頁。9,800円送料300円。内容/全国事業者約6,600収載メー
カー/卸/小売店混在。住所/TELのみ収載(旧版未確認500削除)。内容/
新規収載約500社にマーク記入。事業者数(目安)北海道380/青森県76/
埼玉県231東京都1882/神奈川県301岐阜県110/静岡県253/愛知県287/
大阪府679/兵庫県265福岡県448/佐賀県46/長崎県76/熊本県168/大分県
61//鹿児島県133/沖縄県186。発行直後から移転・転廃業調査を順次実施し
データ入力(年間合計10%~20%、1,500以上郵送不着削除了承の上申込)。
*収載『流通ルート1998-2018』流通ルート約50動向。
…………………………………………………………………………………………………………

https://youtu.be/C_U1PTZSnT0






【出版物2】
■『ヘルスフードレポート/Health Food Report(登録商標)健康志向食品市場動向 2018年』
体裁/B5判64頁。1,500円送料215円。内容/2018年市場規模/上位素
材数字・動向。素材生理機能一覧/約500素材。流通ルート約50概要。注目素
材/研究/製品。原料供給メーカー/約300社。受託加工メーカー/約100社。
製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
…………………………………………………………………………………………
出版物広告申込書 『ヘルスフードレポート』担当/編集部

【見積書】広告料金 1頁¥120,000白黒1色天地200mm×左右138mm(カラー4色¥180,000)/A5判用サイズ。B5判以上は拡大使用インターネット上(テスト収載)はサイズ調整……………………………………………………………………………………………………………
購入申込は下記記入の上送信お願い致します。
     出版物申込欄(日本国内住所地対応)
①購入・広告出稿書籍名/既発行/『市場動向』 or 『事業者一覧』
②社名(個人名)/
③部署&担当者名/
④郵便番号・住所/〒
⑤電話番号/
⑥FAX番号/
⑦メール・ホームページ/
⑧冊数/                 冊
 広告スペース/カラー or 白黒  1頁
⑨合計価格/               円
⑩支払方法/ 銀行振込 or 郵便振替 or その他 を記入し発行元迄
  メール healthfoodreport2@yahoo.co.jp   fax 03-3220-1098
購入代金は書籍・請求書到着後、支払予定日に入金してください。
銀行口座/みずほ銀行荻窪支店 三井住友銀行荻窪支店普通
        りそな銀行荻窪支店普通
郵便振替口座/他金融機関からの振込用口座
振込等手数料購入申込者負担。直販に付き返本対応(返送料申込者負担)。
…………………………………………………………………………………………
         尚、現在『市場動向2019年』『事業者一覧2019年』の広告申込受付中
…………………………………………………………………………………………
インターネット検索/データ、内容、広告閲覧(テスト収載)
『ヘルスフードレポート/healthfoodreport(登録商標)』
ホームページ        http://healthfoodreport.o.oo7.jp
yahooブログ        http://blogs.yahoo.co.jp/healthfoodreport2
twitter                https://twitter.com/healthfoodrepor
facebook             https://www.facebook.com/healthfoodreport1
googleブログ(翻訳) https://healthfoodreport1.blogspot.com
『美術レポート アートレポート artreport(登録商標)』http://artreport.o.oo7.jp
………………………………………………………………………………………………………

本検索

食品/医薬品機能50音順(機能性表示食品/特定保健用食品/栄養機能食品/otc医薬品/企業資料含)